ス ポンサードリンク

2011年06月18日

金曜日のキセキ6月17日放送3

上地一美さんが鑑定を行ったのは
この春高校を卒業したばかりの一般女性(18歳)の方です。

上地さんは、辛い期間が7年くらいあったと、
少女が不登校していたことを見抜きました。

また、亡くなった母について、
不登校の娘が心配で、病院に行かなかったのではと、
少女は自分を責め続けていました。

上地さんは、自分の死は娘のせいじゃない、
仏壇の前で謝るのはやめて欲しいと
母からのメッセージを伝えた。

亡くなる前に病院にあまり行かなかったことに関しても、
苦しんでいる自分を見られずに済んでほっとしていたこと、
もう一度娘を抱きしめたかったと母は思っており、
体から抜けた瞬間に娘を抱きしめたということを話した。

母の望みは娘が人生を楽しむこと。
自分を責めないで、自分のやりたいことを見つけて欲しい。
母の死をきっかけに、誰かを救いたいという気持ちが出てきているが、
そんなに頑張らなくていい、ボランティアで関わっていけばいいのではないか、
など、たくさんの母からのメッセージを伝えた。



最後に司会の船越英一郎さんは、
人は幸せになるために生まれてきている、
未来を切り開くのは今の自分だと言っていました。


これで番組は最終回となってしまいましたが、
これからもこのブログでは開運情報などを
書いていけたらな、と思っています。
posted by midori at 22:27 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のキセキ6月17日放送2

フューチャーリーダーみよこ先生の出張鑑定。
下北沢の「かりふわ堂」というお好み焼き屋さんのオーナーである
つんく♂さんの鑑定です。

お店の代表にしてもいいくらい開運に繋がるというのが、
黄色と赤で購買欲と金運アップのオムそばでした。

お店の鑑定が始まると、
つんく♂さんのラッキーカラーは赤・ゴールドとのことで、
「のれん」もラッキーカラーの赤で縁取りをするといいとアドバイスしました。

「のれん」はお店を印象づける重要なアイテムなので、
少し派手さを加えて集客力をアップさせると良いそうです。

縁起物は東の方角を向く所に置いて幸せを呼び込むそうで、
店内にあった熊手の位置を変えていました。

「トイレ用ののれん」は、
リラックス効果がある鮮やかなブルーが効果的。

調理場が鬼門(北東)の位置にあるとのことで、
盛り塩を置いて気の流れをよくしました。

ここからは、つんく♂さん本人の鑑定です。
みよこ先生は、元々天性の実業家としての運があると話し始めました。
ストレスや不安をかかえる事が多く、
音楽活動でも迷いがあるのではないかと、つんく♂さんの心の葛藤を見抜きました。

自分の直感を信じて
次のステップに進んで行くと良いとのことでした。


個人的な意見としては、
牛スジおろしポン酢が美味しそうでした(笑)
posted by midori at 21:41 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜日のキセキ6月17日放送1

フューチャーリーダーみよこ先生が
東国原英夫さんの鑑定を行いました。

まずは、東国原英夫さんの人生の軌跡を振り返りました。

1957年 宮崎県都城市で誕生
1980年(23歳)「笑ってる場合ですよ!」でチャンピオンに!
1981年(23歳)ビートたけし(ツービート)の最初の付き人になる
1985年(27歳)フリーアナウンサー片平夏貴さんと結婚
1986年(29歳)フライデー襲撃事件で逮捕・謹慎
1988年(30歳)片平夏貴さんと離婚
1990年(32歳)女優かとうかず子さんと結婚 一男一女をもうける
1998年(41歳)再び芸能活動を自粛
2000年(42歳)早稲田大学第二文学部入学
2004年(46歳)早稲田大学政治経済学部入学
2006年(48歳)かとうかず子さんと離婚
2007年(49歳)宮崎県知事に就任
2011年(53歳)宮崎県知事を任期満了により辞任
東京都知事選挙に挑戦するも落選

東国原さんは、小学校の頃からお笑い芸人と政治家に
なりたかったと話していました。

鑑定は「孤独なものを感じる」というみよこ先生の言葉から始まりました。
東国原さんは、すべて自分で決めろという教育を受けてきた事を話しました。
みよこ先生は複雑な家庭について、親子関係について指摘し、
「ずっと見守っている」という亡き実の父親の想いを伝えました。

みよこ先生は、知事を目指して欲しい、
努力はかならず報われる、たくさんの人からの愛を大切にすること。
体調と、人がいい所に注意していくと良いと話しました。

再婚については、孤独な戦いを癒してくれる
素敵なパートナーをみつけることが必要と話しました。
posted by midori at 21:13 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログでは金曜日のキセキの番組情報・占い情報・スピリチュアルに関するお役立ち情報を伝えていきます。
×

