ス ポンサードリンク

2011年06月18日

金曜日のキセキ6月17日放送2

フューチャーリーダーみよこ先生の出張鑑定。
下北沢の「かりふわ堂」というお好み焼き屋さんのオーナーである
つんく♂さんの鑑定です。

お店の代表にしてもいいくらい開運に繋がるというのが、
黄色と赤で購買欲と金運アップのオムそばでした。

お店の鑑定が始まると、
つんく♂さんのラッキーカラーは赤・ゴールドとのことで、
「のれん」もラッキーカラーの赤で縁取りをするといいとアドバイスしました。

「のれん」はお店を印象づける重要なアイテムなので、
少し派手さを加えて集客力をアップさせると良いそうです。

縁起物は東の方角を向く所に置いて幸せを呼び込むそうで、
店内にあった熊手の位置を変えていました。

「トイレ用ののれん」は、
リラックス効果がある鮮やかなブルーが効果的。

調理場が鬼門(北東)の位置にあるとのことで、
盛り塩を置いて気の流れをよくしました。

ここからは、つんく♂さん本人の鑑定です。
みよこ先生は、元々天性の実業家としての運があると話し始めました。
ストレスや不安をかかえる事が多く、
音楽活動でも迷いがあるのではないかと、つんく♂さんの心の葛藤を見抜きました。

自分の直感を信じて
次のステップに進んで行くと良いとのことでした。


個人的な意見としては、
牛スジおろしポン酢が美味しそうでした(笑)
スポンサードリンク

posted by midori at 21:41 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログでは金曜日のキセキの番組情報・占い情報・スピリチュアルに関するお役立ち情報を伝えていきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。