ス ポンサードリンク

2011年06月11日

金曜日のキセキ6月10日放送3

続いて、たんぽぽ川村さんの自宅へ向かう途中、
花凛さんが部屋を透視。
古い感じで、若い女性が住むような部屋ではなく、
何か青いものがある、その中を何とかした方が良い、と話した。

自宅鑑定は玄関から行った。玄関には沢山のこけしが置いてあったが、
玄関では人形などは置かず、リビングへ移動した方が良いと指摘。

玄関に洗濯機があり、川村さんは、お風呂代わりに使用することもあるとのこと。
花凛さんは、玄関は運気の入り口なので、水が流れる洗濯機は良くないと話した。

居間へ移動すると、花凛さんが透視した青い布が掛かったものがあり、
捨てられない荷物を青い布で隠していたと話した。
恋愛運、全体運にもよくないので、片付けたほうが良いとアドバイス。

押入れに入っていた呪いの本などについて、
花凛さんは、こういう事をすると自分に返って来るので
やってはいけないと話した。

ベッドをチェックすると、布団カバーなどが汚れており、
15年間一度も洗濯をしていないという。
シーツと枕カバーを恋愛運アップの薄いピンクに交換した。

コンビの鑑定は白鳥さんから始まり、
去年の8月ぐらいから運気が上がっていて、今年は良い時期で、
来年から一年は運気が下がるが、また上昇するという。

川村さんは、運気が上昇していて、今年から3年間良いという。

コンビについては、お互い無いものを補い合える相性で
合っているとのこと。
ピンの時は運気が弱かったが、2人集まることで運気が上がったとのこと。
仕事は今年は順調だが、3年後から壁にぶつかると指摘。
そのときまでに、白鳥さんは人脈作りをすると良いとアドバイス。

白鳥さんの恋愛については、
見えてこないと話す。理想が高いことが原因のひとつだという。

川村さんの恋愛については、来年出会いがあると話した。
仕事の関係からだと思うと、
身長は170〜175cmくらいで、30代前半の男性で
結婚の可能性もあるとのこと。

相手が見えてこない白鳥さんについて、
来年川村さんの運気が良いので、白鳥さんに紹介すると良いと話した。

運気を上げるも下げるも自分の行い次第。
部屋をきれいにするのが開運の第一歩です。

★開運ポイント★

☆玄関に人形を置くと良い気を吸ってしまう(部屋に置くこと)

☆玄関は運気の入口なので水が流れる洗濯機はNG
どうしても他に洗濯機を置く場所がなければ、近くに鉢植えの花を置いて対処する

☆いらない物などを溜めていると全体運が下がってしまうので
部屋はきれいに整理整頓し、余計な物は置かないこと
スポンサードリンク

posted by midori at 00:32 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログでは金曜日のキセキの番組情報・占い情報・スピリチュアルに関するお役立ち情報を伝えていきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。