ス ポンサードリンク

2011年06月10日

金曜日のキセキ6月10日放送2

たんぽぽの自宅鑑定を花凛さんが行いました。
白鳥さんの自宅へ向かう途中、花凛さんは透視で、
浴室に気がこもっていて換気が出来ていない、窓がないのでは?と。
寝ているところも低いようなので、ベッドで寝た方がいいと指摘しました。

玄関からチェックしていくと、
玄関に入って右側に鏡はあるので仕事運アップになるが、
顔の高さまであるとより効果があるとのこと。

続いては浴室へ。シャンプーのボトルにカビが生えていたり、
排水口が汚れていたりと、花凛さんの透視が的中しました。
浴室が汚れていることで健康運や恋愛運に問題が出てきてしまうので
きれいにすることが大切とのこと。排水口も掃除しました。

透視した通り、ベットの位置が低いので、少し高くした方が良いと。
また、シーツの色が緑だったので、
クリーム色などの薄い色にした方が良いと指摘。

また、恋愛運を上げたいのであれば
薄いピンクや花柄のカーテンにすると良いとアドバイス。

方角からも、仕事運は良い部屋とのこと。

★開運ポイント★

☆鏡は玄関に入って右側に置くと仕事運アップ
左側に置くと金運アップ
顔の高さまで鏡がある方が効果的

☆窓がなく換気が出来ないような浴室では
ラベンダー色で悪い気をブロックする(スリッパやタオルなど)
窓がある場合では白やピンクも効果的

☆悪い気が溜まりやすい床から離れて寝れば恋愛運アップ
(少しでも床とスペースがあいていると良い)

☆シーツは白系の薄い色を選ぶ
(濃い色だといろいろと考えすぎてしまい眠りが浅くなるので)

☆カーテンの色は薄いピンクや花柄で恋愛運アップ

☆東向きに寝ると仕事運アップ
スポンサードリンク

posted by midori at 23:52 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログでは金曜日のキセキの番組情報・占い情報・スピリチュアルに関するお役立ち情報を伝えていきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。