ス ポンサードリンク

2011年06月09日

明日(6月10日)の金曜日のキセキ

「結婚に悩む女たち!緊急鑑定スペシャル!二度の離婚を乗り越え、
2人の子供を育てながら輝き続ける女優・高畑淳子を鑑定!
高畑号泣の訳とは?花凛はたんぽぽの自宅を鑑定!」


《高畑淳子(たかはたあつこ)プロフィール》
香川県出身の女優・声優・タレント。劇団青年座所属。
ざっくばらんなトークでバラエティ番組にも数多く出演している。
2度の離婚歴があり、長女(女優・高畑こと美)と長男の3人家族。

1995年から「3年B組金八先生」にて本田知美先生役としてレギュラー入りを果たし、
広く顔が知られるようになる。「白い巨塔」の東政子役の演技も評価され、
ドラマやバラエティ番組への出演が急増した。

近年は演技派の舞台女優という域を超え、活動の場を広げ、
気さくで飾らない人柄で人気を得ている。


《たんぽぽプロフィール》
たんぽぽは、ホリプロ所属の女性お笑いコンビ。
元々はピン芸人としてデビューした、川村エミコと白鳥久美子によるコンビ。

川村エミコは、神奈川県出身で、「ホリプロお笑いジェンヌライブ」などにおいて
2003年4月にピン芸人としてデビュー。
白鳥久美子は、福島県出身で、日本大学芸術学部演劇学科卒業後は
役者としていくつかの劇団の舞台などで活動。
2007年夏頃にお笑い芸人(ピン芸人)としてデビュー。

2008年10月に結成、コンビデビュー。
2010年10月30日、「めちゃ×2イケてるッ!」新メンバーオーディションで合格、
新メンバーとなった。
スポンサードリンク

posted by midori at 17:39 | 金曜日のキセキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログでは金曜日のキセキの番組情報・占い情報・スピリチュアルに関するお役立ち情報を伝えていきます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。